よそんちの猫を自慢 | まじょねこ日記

まじょねこ日記

魔女の大切な仲間の猫たちの日常をみてください


先日お友だちの家に遊びに行きました


てか、ご飯を食べに行きました


でもご飯の写真はなくてですね・・


仔猫の写真ばかりなんですけど

よろしい?




             こちら、ご招待いただいた家のご家族です


        
               なかなか素敵なご家族ですね (*^▽^*)



        言っときますけど、魔女が描いたんじゃありませんから



さて

仔猫さんなんですが

お名前を《足軽君》といいます


生まれて間もない頃、空から降ってきたんです



         

                   空から降って来た《足軽君》



         

                  つぶらな瞳がかわええです



         

                         なんともはや・・



         

                        何でも許しちゃう



           とおもいきや・・    ぐあっしっ!!




         

                    な、何でも許しちゃうあせる



         
                      ゆ、許しちゃうさあせるあせる

 


さすが仔猫ですわね


それでも・・

マンションの点検に男の人が入って来たらば



                 足軽君 (・・だれか きた)




                       足軽君 (・・)





          あんずちゃん 「あのこ、 あれで うちべんけいなんよ」