のらねこ軍団の夏 | まじょねこ日記

まじょねこ日記

魔女の大切な仲間の猫たちの日常をみてください



        




不規則に忙しい日々が続き


夜、疲れ果てていつの間にかリビングで眠ってしまい

気づくと大抵深夜12時をまわっており


それから焦って支度をし

《たんぽぽ》とこのところ風邪で体調の悪い《ふぁふぁ》に夜の薬とご飯とあげに行き

ついでに公園も覗いちゃったりして

帰宅してみりゃ午前3時だったり、という・・


めちゃくちゃ不規則な生活を送っております


一日中眠いです



さて、公園部とのひと時



        

                 こだくさん 「まじょ・・ わたし・・」



 
                   「こそだてに つかれた・・」






         サンボ 「まだ かえっちゃだめーーー!!」





動物病院の先生に《たんぽぽ》と《ふぁふぁ》の抗生剤と免疫力を高めるのの2種類の薬と

そして彼らにご飯までをいただきました




        
                    先生、ありがとう




そして住宅部東



       
            ふぁふぁ 「まじょ まいにち あついね」


            魔女 「もう少しで楽になるから頑張るんだよ」



        
                  ふぁふぁ 「へっちゃらさ!」



 

                 魔女 「ご飯、持って来たよ」


                 ふぁふぁ 「わああ~~~い」



 
                   魔女 「お薬も持って来た」


                   ふぁふぁ 「げっ・・」




        

                   たんぽぽ 「あついね」


                   魔女 「もうちょっとだから頑張ろうね」




《たんぽぽ》の目ですが、良くなってきています


7月半ばに両眼とも瞬膜が覆い被さって目が見えなくなってしまった時から1ヶ月が経ちました


この1ヶ月の推移を比べてみましょう



 
                       7月15日



 
 それから8日後の7月23日     お薬を与えているのになかなか良くならなくて心配・・



 

                        7月30日



        

                         8月7日




                     8月9日



                       8月14日





あと少しだ!


頑張れ《たんぽぽ》!!