がりがり軍団 | まじょねこ日記

まじょねこ日記

魔女の大切な仲間の猫たちの日常をみてください




                       乗りたがり  椅子



        

                優雅に座っているように見えますが・・



                  これ、立てかけられた椅子



軍団に乗っかられると毛だらけになるので、使わないときは折りたたんで立てかけてあるのに・・

こうやって意地でも乗るのが猫




        

                       私だって・・



本猫は余裕の感じに見せかけてますが、相当キツいはず


                        ほらね・・




           ひな 「なによ! 私 太ってなんかないし!」


           魔女 「別にそんなこと言ってないし・・」




        
               魔女 「《レオポン》、も乗るのか」


               レオポン 「《レオポン》じゃないもん、《ライガー》だもん!」



この場合の 『なりすまし』 の必要性がまったくわからない・・





                     入りたがり  プレゼント


 

         《凜》がこの小さな箱に入ることを試みて既に10分が経過



        

   凜 「何ですかこの箱は! ぜんぜん入れないじゃないですか!! 

     そしてこれは米です!」


   魔女 「・・米の紹介なんて頼んでないし」




 

              ボンネット 「それでは僕が・・」



そして30秒後・・



        

                         ドヤ!





                         暑がり  あせる


 

                   かって 「あじいぃぃぃ~~ 」




                        寒がり  雪の結晶



         
                  インドラ 「寒い・・ 寒い・・」  


                  ユリぼうず 「寒い・・ 寒い・・」



ちょっとエアコンつけただけでこれだ・・  (設定温度29度)




                        知りたがり  目 




「ええ~! それでどうしたんだって?! それからどうなったの!!」