まじょねこ軍団ぐうたら日記 ~ひな編~ | まじょねこ日記

まじょねこ日記

魔女の大切な仲間の猫たちの日常をみてください


                  ネズミの出し入れ



《ひな》




        今日は 私がこのねずみをふくろに入れて、出してみせます   


        どうかごらんください




       

      先ず ねずみをちょちょいとつめに引っかけて ふくろに入れます




             ちょちょい! ちょちょちょい!!




                     入れました




                たしかに入ってます        


              

                     では 出します 



                            (何のために入れたのかがわからない・・)


                            (あ、出すためにいれたのか・・)


 

         くふぁえ まふぃた     (おお、咥えたのがちゃんと透けて見えてる)




            だふぃまふ・・  だ、 だふぃまふ・・  (出します・・ 出します・・)


            じ、じふんが・・ じふんが でふぁふぇにゃい  (自分が出られない)


            ふふろかりゃ でふぁふぇないあせる 




       

      よふ みふぇない・・  ここふぁ どふぉ?  わたふぃは どふぉ?



                   (この格好でよちよち部屋をうろつく《ひな》)


                   (いい加減ネズミを口から放したら?)





         
                   インドラ (なんだあれ?!)





おまけ


《キリット君》が太った亀に見える・・