魔女家ねこ模様 | まじょねこ日記

まじょねこ日記

魔女の大切な仲間の猫たちの日常をみてください


                  プレゼント  ぼくの宅急便



       

             《ライガー様》、って書いてあるよね!




       

              魔女 「はい、確かに書いてあります」


              ライガー 「思ったとおりだ・・」





                 うお座  ピラニア筆頭猫



この女は何でも食べる


台所で大根の葉っぱをむしゃむしゃと食べていた《ひな》が次に狙った先は月下美人




                  サボテン系を食ってるし・・





         月下美人を齧った後は、その向うにある雑草を喰らう




       

        その後、隣にある枯れ気味のなんたらいう観葉植物を食べ




       

          終いにはアロエの花まで食べちゃうという・・


          アロエの花さんは食われまくって所々が抜けている




この女子

のらでいけたんじゃねぇ?




                   注意  やめてほしいこと



《キリット君》がテラス猫トイレハウスの屋根に乗ると




                     ひしゃぐ





                        追憶  汗



朝に散歩に出た《ユリぼうず》が夜になっても帰って来ない


心配になって探してみると・・





               魔女 「《ユリぼうず》、そこで何してる・・」


         


             ユリぼうず 「思い出に浸ってる」



                   魔女 「・・」





                 ドキドキ  お気に入りの場所



       バスルームで新聞紙を被って眠るのが好きな《アゾ》


               ※ 魔女はバスタブに浸かって蓋の上で新聞を読むのが日課

                  その置き忘れた新聞を上手に利用して暖をとる《アゾ》




              今日はホームレス風猫が増えてるぞ・・




            洗濯物入れを寝室にしている《涼子》


                             ※ 洗濯物が毛だらけやんけー!




     ただやかましいだけの《かって》の寝床はこの下のバスマットの上


                   寝ているところをいきなりお邪魔したので慌ててここに

                     飛び乗ったはいいけど、まだ寝ぼけてるねぇ





私はね!

ちゃんと廊下にこの子たちの個室を作ってるんですっ


それぞれの箱にフカフカのムートン風の分厚い布を敷いてね


だのにね

そこには誰も入ってくれないで

みんなこうして勝手にお気に入りの場所決めてるの!



感じ悪いでしょー ゛(`ヘ´#)