さよなら またね | まじょねこ日記

まじょねこ日記

魔女の大切な仲間の猫たちの日常をみてください


カトマンズのみなさま、ほんとうにお世話になりました


眼病、完治に近くなっての帰国  ・・バカみたいやんけ



ゲストハウスを出るのが夜


出発前には毎回ラクちゃんが豪華な夕食を作って送り出してくれる



    ドレッシングが美味しいサラダは前回好評につき再登場




魔女は鶏が好きだから~! と、ベイク ド チキンのクリームソース掛け これ、新作だね




              今日が食べ納めのライチと



  
                   マンゴー




ちゃんと皮を剝くのが面倒になったラクちゃん、はマンゴーをこうして3つに切り分け、皮を残して身を齧れと・・



マチンドラであれこれ食べさせられ、空腹とは程遠い挙句にこれだ


しかしラクちゃんの気持ちを無にしてはならないと・・

食べる、食べる、食べる・・ わたし



魔女、マンゴーは日本では高いんでしょ

ここでいっぱい食べてって



それがラクちゃんの決まり文句


私、今回ほぼ毎日ギリンチェで食べさせられたのに合わせてゲストハウスに持たされたマンゴーの数は通算約100個

その他ライチ・・ 約50枝


ラクちゃん、どれだけライチとマンゴーに金使ってんだ・・




          ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




シュレスタ家の皆様、お世話になりました




       

        ママ、ダッド、いつもたくさんの愛情とおふざけをありがとう




       

                ルナ、お腹の赤ちゃんを大切にね




       
          ラーズ、いつも面倒をみてくれてありがとう




       

              おっと! サイババ ロミタの登場だ  


                  結わいたゴムを取ると、髪の毛がサイババのように広がる




    別れの時、私はセト マチンドラの観音様に必ず《バブー》のことを祈る




       

         どうか《バブー》が元気に暮らせますようにお守りください




                 町の人々に愛されて





             《バブー》、いつまでも健やかでいてください





      ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚





これで今回のネパール日記が終わると思うでしょう


ところが・・ 全然終わらないんだ、これが



これからとんだ騒動が巻き起こるんだぞぉ!!