この夏のプレゼントとぐだぐだの魔女 | まじょねこ日記

まじょねこ日記

魔女の大切な仲間の猫たちの日常をみてください


月子さんからブレスレットをいただきました


日焼けした腕に似合っています  ← 自分で言うか?


こういうのが欲しかったから非常に嬉しいんだ~ ≧(´▽`)≦



        


           いまや必需品でございますよ ドキドキ




                  ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




家庭教師のお仕事に行く時
服を着替えるのが面倒で

ねまき(マキシ丈のでれんとした生地の毛玉付きワンピ)にニットを羽織って出かけた



するとその家の方が


「あら魔女さん今日は素敵ね、どこかにお出掛けだったの?」 って


以来調子付いてしまい、ねまきでお外出が多くなっている魔女です




が、その後

あ、その時はねまきじゃありませんでしたよ


だのに・・

ねまきじゃない服をちゃんと着て行ったというのに



うらがえしのうしろまえ Σ(=°ω°=;ノ)ノ



やはり服は着慣れたものが一番ですね




                 ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




来月の魔女の誕生日を前倒しして

ららママさんから素敵なプレゼントをいただきました


それは以前魔女が駅ビルにある眼鏡屋の待ち時間に向かいの店で見つけたもので

その話をららママさんにし


「凄く欲しいけど、必需品という訳じゃないし、あの値段だとちょっとね・・ ああいうものは人からプレゼントされないと持てないわよね~」



と、言ったのが良かったらしく ← よくねえよ! 



それをお誕生日プレゼントに戴きました


誕生日は来月なんだけど、それでは使えなくなるからって、早めにくれたの




              それがこれだ!



   
            とにかく蚊に好かれる体質の私めのために




   

                 ヘビースモーカーだなぁ~



         魔女の救世猫にございます (≧▽≦)




                ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



私はずっと


『アナと雪の女王』 を 『穴と雪の女王』 だと思っていた




                ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




生徒のなっちゃんから 『ここは俺が食い止めた猫』 をいただきました


これも魔女が欲しい欲しいといい散らかしておったのもです



        
        おお! しっかりと食い止めておりますね   



これで魔女家は安泰です



           ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



あの日、トンネルの向うは恐竜の時代じゃなかった・・


どうしても恐竜に会いたいという思いが募っておりましたら


生徒のまいこちゃんに貰っちゃいましたよ

恐竜展のチケット









       
       




       


       この兄弟の子供恐竜、メッチャかわいかったヾ(@^▽^@)ノ






          恐竜と友だちになりたい、っていうより


          恐竜になりたい