軍団夏バテ画像 | まじょねこ日記

まじょねこ日記

魔女の大切な仲間の猫たちの日常をみてください


本日は暑苦しい中

エアコンも入れてもらえない軍団の夏バテの様子をお届けします



いらんわ! ヾ(。`Д´。)ノ      



って言わないでー!!



       

               今にも泣き出しそうな《ひな》  




       

             目がイッちゃった感じの《バニャ1号》  




             こちら、行き倒れ風の《ジンジン》




  夏バテしながらくっつく《ボンネット》と《凜》    あちいよっ!!メラメラ




       無意識のうちにも体の面積を広げようとしている《インドラ》





               夏バテさえも自由な《ユリぼうず》




  夏バテしてるのか、イジケてるのか・・ イマイチよくわからない《レオポン》




       

              既に終了した感のある《バブ》  (この前の写真とは違います)



       
            《パパ・ジョン ブリアン》、貫禄の夏バテ



そんな中・・




            タヌ吉 「なつばて って なんですか・・」

  


こいつだけは夏バテ知らずで徘徊するんだ~~!!