お誕生日おめでとう | まじょねこ日記

まじょねこ日記

魔女の大切な仲間の猫たちの日常をみてください


今はネパール日記書いていて

昨日次回は村を訪ねます、って書いたのに・・


ごめんなさい

朝起きたら今日は《ジンジン》たち兄弟のお誕生日だったことに気づきました


もう・・ 毎月誰かのお誕生会をやってるので、今更一大イベントでもないんですけどね


と、いうことで、猫日記にさせてください


彼らは保護猫《エダ》の子供たち

魔女家で生まれたので正真正銘、14才のお誕生日となります



      

      リボン 長男《パパ・ジョン ブリアン》、お誕生日おめでとうございます リボン


《今日ちゃん》に追われてか・・

はたまた嵐の夜にふざけて洗濯機の水を出してしまい、魔女家を水浸しにしたことでいたたまれなくなったからか・・



それはまだ子供時代に行方不明になっていました

そして8年振りに帰って来た《パパ・ジョン ブリアン》


今は魔女家のセキュリティーマンとしてその使命を果たしています



       Papa-Jyon

               ここは・・ むかしの ぼくの いえですか?



Papa-Jyon brian
         8年振りに戻って来た頃は、なぜか毎日大声で泣いてたね



Ryouko&Papa-Jyon brian

  《涼子》が仲良しになってくれて、 淋しくなくなって良かったね、《パパ・ジョン》!



       Papa-Jyon brian

             そういえば、こんなプレゼントも貰ったっけ



       Papa-Jyon brian&Ryouko
    そしたら《涼子》に 「あんたバカじゃないの!」 って殴られたね



Papa-Jyon brian

    あれから4年半、ここに戻った頃の泣き顔は、すっかり笑顔に変わった




         リボン  次男《ジンジン》、お誕生日おめでとうございます リボン



            写真14



     
Jinjin&Babu
          《バブー》との引きずりごっこに闘志を燃やし



       Jinjin

                季節を愛でることも忘れず



       Jinjin

               変顔の名猫として名を馳せ



       Jinjin
              時には夢見る男子なのであります




          リボン 四男《水玉》、お誕生おめでとうございます リボン



Mizutama
                    うべえ~ お酒


       Mizutama
                     で~すい~ ぐぅぐぅ



Mizutama

                  ありゃさっとぉ~ 音譜



Mizutama

                    俺の酒 ~ 





Mizutama
                   でろり~ん



                              帰って来いよ~!




みんなおめでとう!


では今からお誕生会の支度をしますのでこれにて失礼