まじょねこ軍団の日常 | まじょねこ日記

まじょねこ日記

魔女の大切な仲間の猫たちの日常をみてください

      



                    Piranhas うお座


今日も今日とて、《ユリぼうず》のお薬ご飯を狙うピラニア軍団の面々



       
               後ろに見え隠れしている《チャンドラ》・・  

               どうやらピラニア軍団に入団した模様




                 Dear my Friends   ドキドキ



       

                  タヌ吉と《インドラ》





                  《涼子》と《風太》





                   《バブ》と《風太》




                   《インドラ》と《かって》




           かって 「僕たち友だちだから!」

  

           魔女 (なんか一方的な感じがするな・・)



          

                 《みずにぃ》と《インドラ》



       
    インドラ 「ねぇ《みずにぃ》、いつもここにいるけどみんなと遊ばないの?」

    

                     みずにぃ 「・・」




       

        インドラ 「《みずにぃ》が 『うるせえなー』 って言った!」


        魔女 (うそつけ・・)




       

    インドラ 「ほら、ぼくがなめてあげるから気を落ち着けて遊びましょね~」


                     魔女 「・・」
        




             にゃー  Brother & Sister  ブタネコ



《チャンドラ》のマタタビ齧りが止まらない




           ガリガリ!!  バリバリ!!



このままだと歯がヤバくない?

それは《インドラ》もまた感じていたようで




       インドラ 「《チャンドラ》、いいかげんにしなよ・・」



そうして何とかベッドまで《チャンドラ》を連れて来た《インドラ》



           さあ、マタタビは一休みしてここで寝ましょうね~



この後、《風太》がやって来ました

《風太》と遊びたい《インドラ》は《ひな》に寝かしつけを頼んで外出




           さあ、マタタビのことはわすれましょうね~




                  Fetishism ドンッ



先日の遠足から帰って来たら・・
       


   

              台所にはキッチンペーパーが散乱




巻物の紙フェチで、それをメチャクチャにするのが趣味の《インドラ》

出かける前にキッチンペーパーを冷蔵庫の上に避難させていたのに・・ やられた


ついでにキッチンスケールも、冷蔵庫のドアのマグネットも、コストコの巨大なフードラップも

床に落とされていた



《インドラ》の ばかやろーヾ(。`Д´。)ノ


       
チャンドラ 「《いんどらにいたん》がやったんだー! ちゃんは だめって いったのに~」