《まだないのたん》画像 | まじょねこ日記

まじょねこ日記

魔女の大切な仲間の猫たちの日常をみてください


今日は仕事がこの時間まで掛かってしまったので

保護猫《まだないのちゃん》のエピソードは数あれど・・


本日画像のみでお許しくだされ~ (;´Д`)ノ



まじょねこ日記-Madanaino

          《まだないのちゃん》、まだお母さんが恋しい顔ね・・



まじょねこ日記-Liger

   そんな《まだないのちゃん》を影からそっと見守る、見守り隊の《ライガー》



まじょねこ日記-Madanaino

                おかあちゃんは どこ・・?



まじょねこ日記-Madanaino

                  おかあちゃん・・



まじょねこ日記-Madanaino

           それでも身だしなみはちゃんとします



         まじょねこ日記-Madanaino

                   ご飯も良く食べてます




         まじょねこ日記-Madanaino

          魔女のお膝の上ではおおきくゴロゴロと喉を鳴らします




まじょねこ日記-Madanaino

         《まだないのちゃん》の耳は蛾のようで素敵ですね


                              こうしていつでも《インドラ》がついてます




         まじょねこ日記

               みんなと一緒にいたいのかな・・



         まじょねこ日記

                     やっぱり淋しそう・・



         まじょねこ日記-Indra&Madanaino

  そんな様子を見ていた《インドラ》が、この後《まだないのちゃん》を連れに行きます



まじょねこ日記-Madanaino

   《インドラ》に促され、《まだないのちゃん》は決心したように歩き出します



まじょねこ日記-Gundan

                そうしてみんなの中に入りました