魔女家あれこれ ~ 《ジョン ブリアン》の憂鬱 ~ | まじょねこ日記

まじょねこ日記

魔女の大切な仲間の猫たちの日常をみてください


魔女


遠くから聞こえる古いトタンを踏む音・・


それで間を覚ます魔女


魔女家の朝は《パパ・ジョン ブリアン》のお化け屋敷点検から始まる



まじょねこ日記-Papa-Jypn brian
   パパ・ジョン ブリアン 「《涼子》はいるね!  《かって》はいないだろうな!」



まじょねこ日記-Papa-Jypn brian
パパ・ジョン ブリアン 「まじょ! おばけやしきはいじょうありません!」


魔女 「いや、 そのお化け屋敷自体が異常だろう・・」



そんな朝の家の中では・・



まじょねこ日記-Katte
          かって 「まじょお~  《じょんさん》 よんできて~ドキドキ



そして《かって》が会いたい《じょんさん》はというと・・



     まじょねこ日記-Jyon brian
                 どうやら 嫌なことがあったもよう



仔猫の籠の中で塞ぎこんでいるので

心配になって抱き上げた


「《ジョン ブリアン》、どうしたの?」



     まじょねこ日記-Jyon Brian
          ジョン ブリアン 「う、う、うぅぅぅぅ・・あせるあせる」    

                                        (理由は言わない・・)


  


そうやって泣き出す《ジョン ブリアン》の横では・・



まじょねこ日記-Liger&Indra
      《ライガー》と《インドラ》の男同士の取っ組み合いが繰り広げられており・・




《ジョン ブリアン》が出されてやっと籠の部屋に戻った女の子たちが心配顔で囁く



まじょねこ日記-Leopon&Hina
         レオポン 「《じょんぶぶたん》 どうちたのかな・・」


        ひな 「ちんぱいでしゅ・・」




まじょねこ日記-Gundan
    《ジョン ブリアン》、今日は夕食を食べなかった・・  どうしたんだろう



               ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



こちら、《バニャ姉妹》の下に《インドラ》が入り込んでいます


それよりも注目すべき点は、《ライガー》


突然背中に縦の線が入り、模様が網目になっている



まじょねこ日記-Banya family



こちらは8月13日の迎え火の時の写真

この時は縦の白い線は入っていない


     まじょねこ日記-Liger



そしてこちらが16日の送り火の時の写真

この時は気が付かなかったが、良く見ると白い線が入っている


まじょねこ日記

     ネバーランドの誰かに悪戯されちゃったのかなぁ (`∀´)