ひなの真実 | まじょねこ日記

まじょねこ日記

魔女の大切な仲間の猫たちの日常をみてください

ボンネット


なんだかさぁ

2回寝た前に、《ひな》の写真とかをここで載せたらさ


みんなさまが 可愛い~ぃ とか言ってくれちゃったって聞いたんだけど・・



まじょねこ日記-Hina
                今は洗面器がテリトリーの《ひな》




ああ見えても、ほんとうはあいつすごいんだよ

特に食べ物への終着駅がすごくてさ (執着心だから・・)


うちで食べ物を見て唸る猫なんて、僕は初めて見たよ


聞いた話によると《ジョン ブリアン》がこの家に来た日、唸りながらご飯をいっぱい食べたらしいんだけど

でもあれは何日もご飯を食べてなくて、飢えてたからであって


《ひな》の場合はとにかく食べ物を見るにつけ、お腹が減ってようが減ってまいが猫変してしまうんだ



               
まじょねこ日記-Leopon Indra Hina
               意味もなく唸りながら食べている   (《ひな》左)



《レオポン》と《ひな》はカリカリ、《インドラ》はミルクのおやつ

だれも《ひな》の分なんて取りはしないのに・・




        にゃー  例えば《インドラ》のミルク  (《インドラ》がここに来てから数日目)



まじょねこ日記-Indra&Hina
                    ひな 「あたちも!」




まじょねこ日記-Indara&Hina
                ひな 「あたちも のむ」     


                魔女 「来ないで!」



この後《インドラ》押しどけて注射器に噛み付いた




まじょねこ日記-Hina
              ひな 「ごあんだ!」       


             家族① 「これは《インドラ》のミルクです」




     まじょねこ日記-Hina
         ひな 「ひにゃのごあん! ひにゃのごあん!!」


         魔女 「器に手を突っ込むなっ!!」





               とかげ  例えばお腹が減ったら・・



まじょねこ日記-Hina
                       見さかいがなくなる     



      僕 「魔女! 《ひな》がおもちゃのエリマキトカゲを食べてる!」


       魔女 「放っときなさい・・」





             ナイフとフォーク  例えば食べ物の匂いがすれば・・



     まじょねこ日記-Bonnet&Hina
                ひな 「こっちから においが・・」


    僕 「すげえ、僕のクッションの下からちっちゃなカリカリのかけらを探し当てたぞ・・」




     まじょねこ日記-Hina
                    こうしてゴミ箱もあさる




まじょねこ日記-Hina
               なんだか口をモゴモゴさせている・・





まじょねこ日記-Hina&Liger
          食べ物の匂いがすれば・・ こうして姉の口にも噛み付く