僕らの日常 | まじょねこ日記

まじょねこ日記

魔女の大切な仲間の猫たちの日常をみてください


今日はこれからたくさんの生きものさんたちが魔女家に帰って来ます


僕らはもうテラスで待ち構えてます

そんな僕らの様子はまた今度なんだって



今日は昨日の何気ない僕らの様子をお伝えします


まじょねこ日記-Dinner
                      室内軍団の半数




まじょねこ日記-Hina
      左大腿部骨折の《ひな》には、常にこうして安静にして欲しいのだが・・




まじょねこ日記-Nanya1&Liger
    バニャ1号 「まじょ うちのこが めがいたいって なんとか してやって」



まじょねこ日記-Liger&Indra
            目が痛くても、遊ぶ時にはパッチリ?




    まじょねこ日記-Leopon
      こちら、ららママさんにいただいたネットのおもちゃ  


     てっぺんでぷるぷるする《レオポン》




    まじょねこ日記-Liger
      「ぼくだって!」 と登った《ライガー》    ちょっと恐そうね




         まじょねこ日記-KIds
       ちょっと目を離したらてっぺんの部屋に《ひな》がっ!!


この後、ここから落っこちて、寸でのところで家族ちぃにキャッチされました




まじょねこ日記-Rin
           《凜》はドラマ、『ウォーターボーイズ』 に夢中で




まじょねこ日記-Indra
              《インドラ》は相変わらず魔女を追い




     まじょねこ日記-Hina
               さあ《ひな》 可愛い靴下を着ましょうね




     まじょねこ日記-Banya1,Leopon&Indra

    部屋から出て行った魔女の帰りを待つ、《インドラ》(中心)とバニャ1号、《レオポン》


                                            ららママさん撮影



     まじょねこ日記-Yuribouzu

               そして膀胱炎寛恕の《ユリぼうず》は・・


         夏は蚊取り線香が入っているペンキ缶に延々と立てこもり中




これからネバーランドのみんなをお迎えします

身寄りのない子、帰る所のない子

そして《ぼうずちゃん》



     みんな魔女家に来てくださ~い!!