後追い | まじょねこ日記

まじょねこ日記

魔女の大切な仲間の猫たちの日常をみてください

ボンネット



今日も《インドラ》の話なんだけどね


っていうか、その前に

《インドラ》がバニャたちのおっぱいをもらってる姿がもんのすごくショックだったらしく・・



《ユリぼうず》がぼーこーえんになったあー!



「うう・・ つ、辛い・・ く、苦しい・・」 とか言い出して


そこら中におしっこをたらしまくり

即刻病院送りになりましたあ~


魔女が心の病がぼーこーえんを引き起こした、と言って頭を抱えているよ

《ユリぼうず》は情けない顔をして部屋をうろつき

どこかにおしっこをしようとしては魔女に睨まれ


只今トイレで寝てます・・


だから僕たち・・ トイレに入れない



まじょお~~!!  《ユリぼうず》をどうにかして!!



                ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


僕らが観察するに、どうも《インドラ》は魔女をお母さんと思ってるみたい

一日中魔女の行く先々について歩いてる


《インドラ》は殆ど声が出せないんだけど

ちゃんと口を開けて、いっしょけんめ言葉を言おうとしてるよ



     まじょねこ日記-Indra
                インドラ (まじょ あそんで)


              魔女 「食事の支度してるから待っててね」


(右の器のカリカリは《インドラ》のではありません 《インドラ》は今だもってカリカリが食べられない・・)




     まじょねこ日記-Indra
                    インドラ (はーい!)   (声は出ていません)




まじょねこ日記-Indra
                  インドラ (まだかな・・)




まじょねこ日記-Indra
                  インドラ (まじょ まだぁ)




まじょねこ日記-Indra
               魔女 「もうちょっと待っててね」     




まじょねこ日記-Indra
          そして待ちくたびれて眠ってしまう《インドラ》・・



毎日このパターンね

よく魔女に踏まれそうになってるよ


見てる僕らはビクビクしちゃう



例えば魔女が洗濯物を干すとかでテラスで出れば・・



まじょねこ日記-Indra
                     インドラ (まじょ・・)




まじょねこ日記-Indra
               インドラ (まじょお~~~!!)




まじょねこ日記-Indra
          インドラ (まじょおおおおおお~~~!!!)




それでドアを開けてもらってテラスに飛び出し、魔女を見上げる《インドラ》



まじょねこ日記-Indra
                    なにも泣かなくたって・・




例えば魔女が部屋から出ようとすると・・




      まじょねこ日記-Indra
                 インドラ (おいて いかないで)




      まじょねこ日記-Indra
             インドラ (あけて、あけて! いんどりゃも いく!!)



魔女は毎日大変そうだよ・・


でも《インドラ》だってひとつくらいわがまま言ってもいいよね