まじょねこ軍団 | まじょねこ日記

まじょねこ日記

魔女の大切な仲間の猫たちの日常をみてください

魔女


昨夜の様子



      まじょねこ日記-Papa-Jyon brian
       雨に濡れて夜回りから帰って来た《パパ・ジョン ブリアン》 

                    (雨の日は見回りに行かなくていいって言ってるのに・・)



  まじょねこ日記-Yuribouzu
                  泣きつかれて寝ちゃった《ユリぼうず》



      まじょねこ日記-Bonnet
            そしてマジマジと魔女を見詰める《ボンネット》




さて、今現在の軍団



まじょねこ日記-Jinjin&Babu

            《ジンジン》と《バブー》は引きずりごっこ



まじょねこ日記-Azo
 アゾ 「こでから 《あじょ》は しゅぎょうに まいる!  ここを 開けまっせいっ!!」  





                  ネコ    ご対面   ネコ


       まじょねこ日記-Rin&Katte

          凜 (だれですか・・)            かって 「・・」



 まじょねこ日記-Rin

                凜 「確かに誰かが見えました」



 まじょねこ日記-Rin
          凜 「あれは誰ですか! ひょっとしてまぼろしですか!」 



まじょねこ日記-Katte
かって 「さっきのこ だれかしら・・ ひとの なわばりにはいってきて かんじわるいわ」