ただいまー! でごじゃる | まじょねこ日記

まじょねこ日記

魔女の大切な仲間の猫たちの日常をみてください


     まじょねこ日記-Babu




            飛行機   ネパールから帰って来ました  飛行機




現地の友人たちは元気で待っていてくれました


《バブー》は相変わらず喧嘩参枚の日々を過ごしていましたが至って元気でした


今回もまた濃い旅をして来ました


ネパールでのお話はまた近々に書きますね




さて、まじょねこ軍団


全員がまじょコン故・・・


こんな状態でございます



                 泣き出した男 あせる     《ユリぼうず》



      まじょねこ日記-Yuribouzu
    涙が止まらない・・  魔女がいない間も泣き暮らしていたとのことでございます




                   メラメラ   阻止するヤカラ 


  
      まじょねこ日記-Jinjin&Rin

もうどこへも出掛けられられないよう、魔女の脱ぎ散らした服に乗り、二度と着せない作戦を実行するふたり (今となってはそんなもの、ただの洗濯物だから・・)



《ジンジン》は2箇所の円形脱毛


《ユリぼうず》は抱っこ抱っこの連続


《ジョン ブリアン》はひどく怒っていて


《バブー》は猫相が変わっており


《アゾ》は魔女舐めまわしながら修行の成果を報告し


《ボンネット》はコタツの中で、魔女の靴下を抱いて過ごし(勿論ファブリーズも一緒)


嬉しくなった《凜》は無意味に部屋中を駆け回り


《パパ・ジョン ブリアン》は魔女の胸に顔を埋めて大声で泣き


《涼子》には顔を見るなり 「飯をちょうだい!」 と言われまして・・



そんな状態ですが、全員無事でした

今日は雨で野良猫軍団のところには行けないのが残念です


明日は終日仕事

頑張ります