魔女猫軍団あれこれ日記 | まじょねこ日記

まじょねこ日記

魔女の大切な仲間の猫たちの日常をみてください


                  ドンッ   武勇伝   《アゾ》



ま、まじょ ちょっと きいて ほっしいんじゃ



まじょねこ日記-Azo



そでは さっきのことじゃ

(アゾにとってさっきとは今より前のいつかのこと、この場合はたぶん昨夜)


あじょが さとーさんちの にわで しゅぎょうをしとったら、しらんねこが 来おって

あじょに 「にゃまいきにゃやつめ!」 と 言ったんじゃ


あじょは 言ったぞ 「こっ、こっ、こっこは あじょの にゃわばりじゃ!」

そしたら そやつが 「そっこく そこを あけわたせ~!」 と たわけたことを ぎゃーぎゃわめきだして

 


       けんかに なったんじゃあ~~!!




まじょねこ日記-Azo
           ふったりとも じめんに たおれて とっくみあったぞ!


      そでで あじょは こーやって けったんじゃ!





まじょねこ日記-Azo
  そでで あいてが ひるんだとこどで  こうして かまえてえ~~!!





まじょねこ日記-Azo
          ば~~ん!! ってなぐってやったんじゃ!!


         そしたら てきは あわてて にげてったぞ!





まじょねこ日記-Azo
                  どうじゃ  あじょは つよかろう?



修行の成果ですな




                  ドキドキ  靴下フェチ    《ボンネット》




まじょねこ日記-Bonnet
                        ボンネット 「・・・」     



ご安心をください  《ボンネット》の後ろには例のファブリーズが転がっています

 



                    ぐぅぐぅ   寝相   《バブー》



まじょねこ日記-Jyon burian&Babu




まじょねこ日記-Jyon burian&Babu
         ジョン ブリアン 「魔女、こいつを何とかしてくんないか・・」




                    黄色い花   清掃員   《凜》



     
        まじょねこ日記-Rin
             まじょ! おそうじ完了しました!!



       
           まじょねこ日記
重たいアルミのカバーをどかし、排水溝の網を外し、その網に溜まったゴミや排水溝周辺のゴミが手前に置かれている


網とアルミカバーを元通りにしてくれれば完璧なんだけどな・・