本日は野良猫軍団画像 | まじょねこ日記

まじょねこ日記

魔女の大切な仲間の猫たちの日常をみてください

魔女


本日の疲れ過ぎた出来事の記事をやっと書き終わったと思ったら・・

間違えて全部消してしまいまいました


しばしボーゼン ドクロ


あまりに疲れ過ぎて再び書く気がしません


よって、可愛いノラちゃんたちの画像をごらんいただきながら・・

非常にくったびれちゃった魔女をご想像ください



                    昨夜の野良猫軍団



まじょねこ日記
  三毛母さん 「らたまる~!  まじょがきたわよ」  (だからぁ とらまるだって) 




まじょねこ日記
               虎丸は触れるようになりました




まじょねこ日記
                    わぁぁぁ~い!!




まじょねこ日記
                     まあじょぉ~ あそんでぇ~




まじょねこ日記
    あの・・ はじめまして     はじめまして、魔女です よろしくお願いします




まじょねこ日記
   ぼくもはじめまして    ちょっとあなた飼い猫じゃないの?     うふ・・

                                       

                                        (この公園出身の飼い猫らしい)




まじょねこ日記
            すがりつき君  「みんな はしゃいでるな」




まじょねこ日記
             オッドアイタ君 「なんだか おおさわぎだね」 




まじょねこ日記
                黒丸 「こねこたちはげんきだねえ」




まじょねこ日記
        虎丸 「あのね、あのね・・」       はい なんですか




まじょねこ日記
 おかんのお子さま  「ぼく ばっぐの ばん するね」     よろしくねお願いします




まじょねこ日記

  ぱっつんちゃん 「まじょ・・ わたし ひとりだち したの」      頑張るんだよ!!


                   (この子は最初ひどく汚れていて骨と皮だけみたいだった)



      寒くなってきたけど、みんな頑張ってね!