僕らのハロウィン | まじょねこ日記

まじょねこ日記

魔女の大切な仲間の猫たちの日常をみてください


魔女


たらいま~  (風邪ひいてます汗


帰って参りましたぁ


怒涛の16日間を過ごして来ました

昨日の朝から寝てません


帰宅早々ハロウィンの軍団恒例 トリック オア トリート】 の始まりです

取り急ぎみんなにコスチュームを選んでもらってこれから行って来ます


ハロウィンには程よい月も出ております




  まじょねこ日記




  まじょねこ日記-Papa&Ryouko

            《パパ・ジョン ブリアン》と《涼子》のお食事風景



  まじょねこ日記-Papa&Ryouko

 本当はこんなに暗いんですけどね     《パパ・ジョン ブリアン》のご飯を狙う《涼子》



なんと、今年は《パパ・ジョン ブリアン》も仮装をしたいと言い出しまして・・

     
         まじょねこ日記

マントを選んで着たまではいいけれど、嬉しくなっちゃって階段の手摺に飛び乗ったら・・

衣装がすっぽり抜けちゃったの図



         まじょねこ日記-MIzutama
     《水玉親分》はスカルのバンダナがお気に入りでこれを選ぶことが多い


         
         まじょねこ日記-Mizutama
             「俺がうぎゃうぎゃ言ってみんなを脅しゃいいんだろ」



         まじょねこ日記-Yuribouzu

        いつも思うのだけれど・・ どうもこの子が選ぶ衣装はおかしい

 

        
         まじょねこ日記-Yuribouzu

                  ま・・ ある意味恐いっちゃあ、恐いけど



         まじょねこ日記-Jinjin

  魔女のいない間に目病みがひどくなった《ジンジン》 それでもいつもの得意顔!



まじょねこ日記-Azo
   「きっ、きっ、気に入らん!  よ、よしむにぇどのといっしょにうつせいっ!」


      
         まじょねこ日記-Azo
        「よ、よしむにぇどの、《あじょ》のすがたは いかがでごじゃるかの」


       
         まじょねこ日記-Rin

         そうして仮装大好き女《凜》 今回は可愛らしいシュシュを選び



まじょねこ日記-Jyon brian

              さて、ハロウィンといえば《ジョン ブリアン》 

 

まじょねこ日記-Jyon brian
                   「さあ、魔女、 行こう!!」


今から トリック オア トリート》 に行って来ます!

              ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



魔女が留守の間、軍団の夕食の世話をしてくださったららママさんが『まじょねこ日記番外編』として軍団日誌をつけていてくださいました


明日は魔女のいない間の軍団の様子を、その日誌から垣間見てください