魔女家お客様画像 | まじょねこ日記

まじょねこ日記

魔女の大切な仲間の猫たちの日常をみてください

       

               収穫のない《かーくん》  あせる


5日前に包みの破けたプリッツを落としてったっきり魔女におやつを持ってこないカラスの《かーくん》


さすがに申し訳ないと思ったのだろう、今朝自分の羽を一本天窓から落とした

収穫がない時は羽ばかり落とすから

もうこんなにたまっちゃったよ・・


かーくん、そのうち禿げるんじゃない はてなマーク


まじょねこ日記



  

                       可愛いお客様  黄色い花



    まじょねこ日記

                   カマキリのお子さまです




                一方こちら魔女家の住人 星空


    まじょねこ日記
         ハエトリ蜘蛛さん   ぴょんぴょん跳ねてすごく可愛い



           

                 お連れしました  音譜


ユリぼうず 「魔女お~ 、まあじょお~!! お客様をお連れしましたあ」


魔女 「はい、は~い! 今日はどなたがいらしたの」


ユリぼうず 「よくわかりませ~ん」


魔女 「・・」



まじょねこ日記-Raccoon
                       ぼわっ!!


魔女 「こっちが驚きたいんだけど・・」


ユリぼうず 「君、ちゃんとご挨拶してください」



まじょねこ日記-Raccoon
                      こんばんは・・



魔女 「はい、こんばんは」


アライグマ君 「あそびます」


魔女 「なにして・・」


アライグマ君 「かくれんぼ」


魔女 「わかりました」



     まじょねこ日記-Raccoon
      魔女 「み~つけた!」     アライグマ君 「あ、みつかった・・」



      まじょねこ日記-Raccoon
     ユリぼうず 「み~つけた!」   アライグマ君 「・・また みつかった」



魔女 「もういっぱい遊んだから帰りなさい」


アライグマ君 「いや・・」



     まじょねこ日記-Raccoon



魔女 「帰らなきゃだめだよ・・」


アライグマ君 「やだ! やだ!」


まじょねこ日記-Raccoon



魔女 「もう遅いからね、 《ユリぼうず》、お外までお送りしてあげて」


ユリぼうず 「じゃあ、そろそろ行きましょうか」



まじょねこ日記-Raccoon
                 ・・どうしても帰らなきゃダメ?



まじょねこ日記-Yuribouzu
        アライグマ君 「どこかこのへんでくらせないかな・・」  


        ユリぼうず 「そっちは危ないよ!」



この後、《ユリぼうず》と《アライグマ君》はお鼻とお鼻をくっつけてさよならしました

その様子があまりに可愛かったので、すっかり見とれてて・・

写真を撮り損なったあせる


すごく可愛かったのに 残念!!



注意 通常アライグマはこんなにフレンドリーではありませんのでご注意を