魔女猫たちのアホな日々 | まじょねこ日記

まじょねこ日記

魔女の大切な仲間の猫たちの日常をみてください


                 ドンッ   落とし穴     《ジンジン》



大きくてたか~い箱があって

魔女がその中身をうんこらせ、って出した

そしてニタニタと笑った


魔女は僕に向かって「黙っていなさいよ」 と言いいながら、箱の蓋を元通りにした


それから暫くして・・

獲物が罠にかかった



                 《落とし穴に落ちたバカチビ》

まじょねこ日記-Rin
               ・・ なにが どうなったんですか



まじょねこ日記-Rin
                       ・・・ ・・・ ・・・



                    《罠にかかった宇宙猫》


まじょねこ日記-Yuribouzu
                        ここはどこ・・



まじょねこ日記-Yuribouzu
   私はだれ・・?        あらやだ、《ユリぼうず》、頭打っちゃったのかしら・・



水玉 「おまえらほんとバカだな、俺だったらそんないたずらには引っかからないぜ」


僕 「引っかかるも何も《水玉》は体が重過ぎてあそこまで飛び上がれないじゃないか」


水玉 「・・」


このあと・・

僕は《水玉》にひどい暴力を受けた


フェイントで襲って来て、逃げる僕のお尻まで引っ搔いたんだ

僕はふゃ~ふゃ~言って部屋中を逃げ回り

僕の毛のいくつかは抜けて部屋の中に散らばった


本当のことを言ってひどい目に遭うなんて・・ 納得がいかない




            注意   小心者の限界線        《バブー》

 

私はそんな騒ぎを猫ハウスのてっぺんから寝そべって見てた


まじょねこ日記-Babu



騒ぎが収まって暫くして、久しぶりに走り回ったから疲れちゃったんだろうね

《水玉》は爆寝してしまった (爆睡ね・・)



     まじょねこ日記-Mizutama



《ジンジン》が・・

少しずつつ近づいて行った


そして・・ もう長いことカットウしてるよ



     まじょねこ日記-Jinjin
    こ・・この尻尾を・・ 引っ掻いてやりたい   引っ掻いて・・ やりたい・・

         



              禁止  臆ボンの限界線       《ボンネット》



     まじょねこ日記-Bonnet
            この線から出たら  僕は壺暮らしになるんだ・・ 


 


            音譜  今日は女子会      《魔女》



今日はレストランで恒例の女子会だった

でも写真を撮り忘れたので、先週の女子会の様子をば・・



     まじょねこ日記-Menu

                    ナイフとフォーク  本日のランチ



まじょねこ日記-Rin
                    親友の《りんちゃん》



     まじょねこ日記-Mero
                    メロディーちゃん



まじょねこ日記-Muu
                      ムーちゃん



まじょねこ日記-Muu&Mero
                みんなで食べるとおいしいね!