魔女猫軍団こまぎれ日記 | まじょねこ日記

まじょねこ日記

魔女の大切な仲間の猫たちの日常をみてください


ネパール日記がどんどん遠ざかる感が・・



                    約束のドライブ  DASH!


《ボンネット》の帰還翌朝

                 
まじょねこ日記-Yuribouzu
     さあ、参りましょうか!            誰が運転させると言った・・



まじょねこ日記-Yuribouzu
              ケッ!   いつか運転してやる・・



《ボンネット》を迎えに行った《ユリぼうずは》雨に濡れてびちゃびちゃだったし

深夜では大型バイクは見られないから、と説得して・・

翌日ドライブに連れて行きました


窓越しに湘南の海を眺め

駐車場では1600CCのハーレー(ソフテイル)を間近に見て
走行中はちょうど出くわした暴走族と伴走してあげたので、《ユリぼうず》はもう大興奮

写真はことごとくブレていましたが、本猫はご超満足のドライブでした



            

           ダウン  風邪がぶり返した《ジョン ブリアン》



《水玉》と一緒にドア開けた天罰か?!


《ジョン ブリアン》は風邪をぶり返し・・



まじょねこ日記-Jyon brian

                       うううぅぅぅ・・



       まじょねこ日記-Jyon brian
                     うぅ・・  頭がいたい・・

            


          

                ナイフとフォーク   恒例の女子会



       毎水曜日、魔女は仲良しのお友だちとランチです(先週の画像)


まじょねこ日記-Rin&Merody Dog
       こちら、いつものお友だちのメロディーちゃん(左)とリンちゃんです



まじょねこ日記-Rin Dog
今日のランチはしじみの炊き込みご飯、ミックスフライ(海老フライと串カツ)、具沢山のすいとん、でした

飲み物は魔女はアイスコーヒー、メロディーちゃんとリンちゃんはコーヒークリームをチョイスしました



     まじょねこ日記-Rin Dog
                   さあ、いただきましょう!




                 !?   研究熱心


こちらの凜は仕組みの追求に余念がありません


まじょねこ日記-Rin
            こんなところからお水が出てます!



まじょねこ日記-Rin
                    これはどういう・・


魔女 「あの・・ いい加減蓋を閉じたいんですけど」


凜 「待ってください! どーゆー仕組みか考えているんです!」




               うお座   ホテイソウの花


      まじょねこ日記-Hoteisou

      まじょねこ日記-Hoteisou

      まじょねこ日記-Hoteisou

      

ここ半月以上連日咲いています

咲くのは一日だけです