本日の軍団 | まじょねこ日記

まじょねこ日記

魔女の大切な仲間の猫たちの日常をみてください


                 ドキドキ  あまえんぼう将軍



魔女 「《パパ・ジョン》 セキュリティーご苦労様」


パパ・ジョン ブリアン 「あ~ まじょお~ 音譜


まじょねこ日記-Papa-Jyon brian



パパ・ジョン ブリアン 「ぼく、 がんばってるから なでてえ~」


魔女 「いいよぉ~ 《パパ・ジョン》は可愛いわねぇ」


まじょねこ日記-Papa-Jyon brian



パパ・ジョン ブリアン 「なでて~ よしよしして~ ドキドキ


魔女 「まあ! その手の傷はどうしたの!」


パパ・ジョン ブリアン 「なんでもない それより なでて~ なでて~ ドキドキ


まじょねこ日記-Papa-Jyon brian
    わあ~い、わあぁぁ~い!  うにゃにゃあ~ん  にゃにゃにゃあ~~ん ドキドキ


《パパ・ジョン ブリアン》は何をするにも一生懸命です


              

                   汗  水も滴るろくでなし


一方、家の中では・・


         またやってる !!


魔女 「《凜》、やめなさい!」


凜 「どうしていけないんですか!」


魔女 「水はおもちゃじゃないのよ!」


凜 「水は《りん》のおもちゃです!」


魔女 「じゃあラーメン屋ででもバイトして水道代稼いできなさいよ!」


凜 「りゃーみぇんや ってなんですか! ばいと、ってなんですか!」


魔女 「とにかく雨が降るまで水は我慢せい! 雨が降るまでっ!」


       まじょねこ日記-Rin
       りゃ~みぇんや、って何ですか! ばいと、って何ですか! 

       お水を出しちゃいけないんですか! 

          


           ナイフとフォーク  おかげで棚の上で食事をする男


そんな《凜》のお向かいには棚の上に食器を運ばせ、そこで食事をする男がひとり


《凜》がまき散らす水道の水が跳ねて、おちおち食事ができないんだって!


まじょねこ日記-Jyon brian
              《ジョン ブリアン》、相当怒ってます

                  


                   メラメラ  そして八つ当たり


魔女に叱れた《凜》

不満いっぱいに ほっぺをぷんぷん膨らませて、魔女のクッションに八つ当たり


      まじょねこ日記-Rin

       りゃ~みぇんや、って何ですか! ばいと、って何ですか! 

      どうしてお水を出しちゃいけないんですかあぁぁー!!