魔女家こまぎれ日記 | まじょねこ日記

まじょねこ日記

魔女の大切な仲間の猫たちの日常をみてください

昨夜も魔女家の上にだけ怪しい月が


まじょねこ日記-Moon


そして昨夜、魔女は発見したのです

左腕の内側にこんなアザが出来ている


間違いなくアザです

タオルで擦ってみたけど取れない

擦りすぎて痛いし・・


       まじょねこ日記-Majyo
      これはいったいなんざましょ    悪魔の形而?


勿論いまだにありますが・・




          そんな今朝のお客様      《みこちゃん》


      まじょねこ日記-Miko
                   《りんちゃん》、いますか・・




             そんな昼間の肥満猫      《水玉》


まじょねこ日記-Mizutama
       あぁ 空を飛びてえ・・           その体でですか!!

  

      


             同じくそんな昼間のバカチビ    《凜》


まじょねこ日記-Rin
          《りん》は家出します!      叱られたらすぐそれだ・・



      まじょねこ日記-Rin
       そしてなつかしい《みこちゃん》と楽しく遊びます!     


       懐かしいって・・ 今朝一緒に遊んだばかりじゃないか・・



      まじょねこ日記-Rin
      こ、ここから・・ それで こっ、こうして・・    てか・・ 足、短っ!!



              そんな夜の報告     《家族②》


熱々のおでんの汁をちくわで吸うのが趣味という家族②・・

おかげで毎回口の中は火傷さ


そんな家族②が今日はこんなものを見つけたらしい

そしてかなり 『イタイ』 思いをしたらしい


これは人間独特の 『怖いもの飲みたさ』 という好奇心が作用したと思われる



        まじょねこ日記-Cola?
  

凄くねぇ? 丸大豆しょうゆ0.3%入り・・ って書いてあるよ


有り得ないような飲み物発見で競い合ってるどこかの誰かさん

これはどうだ!!