本日の軍団模様 | まじょねこ日記

まじょねこ日記

魔女の大切な仲間の猫たちの日常をみてください

魔女


本日は仕事が押しておりまして

少しの休憩を挟んで、朝から深夜まで仕事が続くのであります


例えば3日間で仕上げて欲しい、という仕事は

初日、飲まず食わず寝ずで終わらせ

残りの2日は寝て暮らす、という

生来の怠け者タイプなので・・


と、いうわけで

本日は主に画像日記でございます



まじょねこ日記-Sakura
        先日の桜に引き続き、もう一箇所でも花が咲きました



そんな魔女家の本日

家の中では・・


             ひらめき電球 変身願望?



     まじょねこ日記-Jyon brian
             ねえ魔女、見て!見て! 僕キツネに見える? 


            見えるよお! 



               ナゾの人  不法侵入


物を取りに寝室に入ったら

こんな者が魔女のベッドの上に・・


また勝手にドアを開けたな!


     まじょねこ日記-Mizutama
                   ヤベ・・ 見つかった   



                   あせる  泣く男 


バブー 「魔女、ろうかで誰かの泣き声が聞こえてるよ」


凜 「さっきからずっと聞こえてます・・」


      まじょねこ日記-Papa-jyon brian
     廊下をのぞくと・・  壁際でいじけたように泣き続ける《パパ・ジョン ブリアン》


                「・・う・・ ぅ・・ うっ・・あせる



まじょねこ日記-Papa-Jyon brian
    魔女 「いったいどうしたの・・」   


    パパ・ジョン ブリアン 「魔女お~!! 《涼子》が僕のご飯取ったあ~汗


   

                    ぐぅぐぅ んみん ーン


まじょねこ日記-Gundan
                バブー 「く、苦しいよお~!」


               ジョン ブリアン 「僕だって苦しいよ・・」


               ジンジン 「ここは人気の場所だからしかたないよ」


               ジョン ブリアン 「なにしろ安眠ゾーンだからね」


               バブー 「あんみんぞーんだもんね」



まじょねこ日記-Azo
     アゾ 「お、おぬしら!  《あじょ》の わっるぐちを 言とったじゃろう!」 

     

     ジンジン 「と、とんでもない!!」

     

     バブー  ブンブンブン!

    


                    音譜  おまけ   

 
まじょねこ日記
            ネコスリッパでございます  一足¥50にございます