ネパール日記  マチンドラの子供たち | まじょねこ日記

まじょねこ日記

魔女の大切な仲間の猫たちの日常をみてください

魔女


《ピャオリ》の冥福と、《バブー》の健康を祈り

マチンドラの観音様にお参りをする


まじょねこ日記-Babu


マニ車を廻しながら《バブー》と一緒に伽藍を一周すると

マチンドラの観音様からのお茶お菓子が待っていた


     まじょねこ日記



まじょねこ日記
       下の黄色いのがナムケ(塩味)  上のはジェリ(甘い)


仏様の横手にゴザが敷かれ、そこで有難い菓子を食べていると

ちょうど学校を終えた子供たちが次々にやって来た


まじょねこ日記-Sabina

          小さな頃はいつも魔女の膝に乗っていたサビナ

ちなみに魔女の右足の指が反っているのは、前回の傷が急速に回復し、収縮したせいでございます


     まじょねこ日記-Baby
             そんなサビナに妹が出来ました (生後6ヶ月)


     まじょねこ日記-Children
            いつも魔女を助けてくれる優しいサムリット


     まじょねこ日記

    垂れ落ちそうな青っ鼻をすすりながらも大人のようにポーズを決めるモナ


(そんなモナの様子に家族②が寺院の壁に爪を立てながら笑いを堪える)

笑うな! 壁が削れる!!


     
     まじょねこ日記
                心の優しいシリスは耳が聞こえない


     まじょねこ日記

              シリスの弟もやはり耳が聞こえない


     まじょねこ日記-Muna
                  そして魔女の大親友のムナ

さあ、これから手話の勉強を始めましょう

スリス先生、お願いします!


     まじょねこ日記


まじょねこ日記-Babu
                あら、《バブー》も手話を覚えるの?


仕事が大変忙しく、主に画像更新となってしまいました

今週いっぱいは殆ど手が空きません

ごめんなさい