軍団短編日記 | まじょねこ日記

まじょねこ日記

魔女の大切な仲間の猫たちの日常をみてください

        !?  疑心暗鬼


ジンジン 「僕の事をどう思う?」


ジョン ブリアン 「なんだよ、いきなり・・」


ジンジン 「ねぇ、僕の事をどう思う?」


ジョン ブリアン 「何が言いたいのかさっぱり分かんない・・」


まじょねこ日記-Jinjin & Jyon brian



アゾ (あ、あの二人、 じぇったい 《あじょ》の 悪口言っとる・・)


   まじょねこ日記-Azo



雪の結晶  昼間は暖房なし

   そして夜は設定温度が極端に低い魔女家の猫


    まじょねこ日記-Babu
                   寒いよぉ・・



        長音記号2  見分けもつかない男


自分の毛と間違えて同色のクッションを延々と舐めて毛づくろいしているおバカな猫が一匹・・


まじょねこ日記-Yuribouzu


あまりにいつまでもやってるので見かねた魔女が教えてやった


「ねえ《ユリぼうず》・・ それ、おまえの体色のクッションだよ」

   まじょねこ日記-Yuribouzu
                  あでえ~?!  


だいたいいつもこうやって誤魔化す



           来客中 (こたつの中の猫) あせる


まじょねこ日記-Bonnet&Babu
             早く帰ってくれないかなぁ・・ 



      ワイン  来客中 (こたつにふんぞり返った猫) 


    まじょねこ日記-Mizutama
  やあ、いらっしゃい!    まあ、一杯やりましょうよ!!



       リボン  トミニャガさんからの贈り物


《ボンネット》騒動で忘れてました!!

お米がなくなったので出してきました


クリスマスの朝、玄関前にど~~んと置いてあった プレゼント

一緒に置いてあった ドイツのハムは食べちゃった あせる


まじょねこ日記-Gift


まじょねこ日記-Gift

この顛末をご存知でない方は  こちらから