本日の猫たち | まじょねこ日記

まじょねこ日記

魔女の大切な仲間の猫たちの日常をみてください

激写 !!      魔女


今日は一日雨で、軍団を外に出さなかった

それで《水玉》、《ジンジン》、《ジョン ブリアン》たちは欲求不満


昼寝をしていた魔女は・・

ガチャ!という音で目を覚ました


それはまさにジョン ブリアンがドアノブに飛びついて引っ張っている瞬間

起き抜けで咄嗟に写したので、下で待機している《水玉》と《ジンジン》が入らなかった


まじょねこ日記-Jyon brian


            ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



      ドキドキ  僕のおもちゃ        ユリぼうず》


これは魔女が留守の間、軍団の遊び相手として孤軍奮闘していたこーじの置き土産さ

それが・・ なんだか可愛いのよね


まじょねこ日記

       「ねえ君、僕がお友だちになって差し上げる」


まじょねこ日記
          「こいつ・・ なあ~んか 可愛いっ!」


             ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・   


      ドキドキ  僕のおもちゃ     ジョン ブリアン》


まじょねこ日記-Jyon brian

   「何言ってるの! この子は僕のお友だちなんだからね!」


まじょねこ日記-Jyon beian

      「《ユリぼうず》には絶対渡さないもん!」  キリッ!


         ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



    うお座  お魚と記念撮影         《


こんな おいしい においの ごーや、 はじめてです

(ゴーヤじゃないよ!魚だよっ


いっしょに きねんさつえい を します! 


まじょねこ日記-Rin


魔女 「《凛》、何してるの? 記念撮影は終わったよ」


水玉 「何やってんだあいつ、胸に手をあてて・・」


バブー 「はじめての魚に かんどー してるんです」


まじょねこ日記-Rin


魔女は魚が苦手で、小鯵の南蛮漬け以外は殆ど食べない

だから滅多に魚を買うことがないので・・

       

             ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


   涼子を叱ってください あせる      《パパ ジョン ブリアン》


また《涼子》にご飯を取られたの?


・・・・


情けない顔・・


・・・・汗汗


まじょねこ日記