《水玉》模様 | まじょねこ日記

まじょねこ日記

魔女の大切な仲間の猫たちの日常をみてください

ボンネット


夜回りを終えた《水玉アニさん》が帰って来た

僕はかけ寄って「アニさん、ご苦労さまです!」と・・言おうと思ったけど

ちょうど猫ハウスのてっぺんで楽しくひとり遊びをしているところだったので

心の中でそう言った
     
        まじょねこ日記-Bonnet


その時《ジンジン》は夜遊びに行っていて

《ジョン ブリアン》はパパに会いに出かけ

ぼーこーえんの《ユリぼうず》はトイレに立てこもっており


  まじょねこ日記-Yuribouzu
もはや《ユリぼうず》の自室と化している 『みんなのトイレ』


           まじょねこ日記-Yuribouzu
               む・・むむっ・・ くっ、くくっ・・


まじょと《バブー》はしーえすあいのドリャマに夢中で

《アゾ》はコタツの中で眠っていて

《りん》は赤ちゃんがえりの真っ最中だった


        まじょねこ日記-Rin
         もみもみ もみもみ   (おかあちゃん・・)


そんなお部屋を見まわしていた《水玉》

何を考えたか、おもちゃ箱に顔を突っ込んだ


そしてひそかにあいしてるふくろをくわえ出した

それからもう一度、誰も自分に関心を持ってないことを確かめるようにあたりを見回し


バタッと横になり・・

あいしてるふくろをぎゅっと抱きしめた

ぎゅう、ぎゅう・・って抱きしめた


 ※ 以下、魔女によるズーム隠し撮り 


  まじょねこ日記-Mizutama
    俺の愛する袋ちゃん! 久しぶりっ!!


             まじょねこ日記
                      キュウ~!!


  まじょねこ日記
  〔あぁ・・ この匂いがたまんないんだよなぁ~・・〕

  (げっ!それは自分の古いよだれの臭いじゃんか・・)

                 まじょねこ日記
                うっとり・・ または ぼんやり・・ または トリップ?


         まじょねこ日記-Mizutama
           散々はしゃいで疲れたのか 

           いつの間にかこんな格好で眠ってた・・