総スカン | まじょねこ日記

まじょねこ日記

魔女の大切な仲間の猫たちの日常をみてください

魔女


アトリエのハロウィン パーティーも終わり・・


いよいよ旅行の支度に取り掛かからなければならない

出発まで後4日しかないのに全く用意ができていない

それで夕べ、軍団の言うところの 『恐怖の袋』 を取り出した


案の定・・

誰も口をきいてくれなくなった


旅行の事など分かろう筈もない《凛》でさえ

みんなの真似をしているのか、誰かの話を聞きかじったのか、はたまた不穏な空気を察したのか・・ 悲しそうな顔に変わってしまった


軍団がやっと口を開いたかと思いきや

それぞれが訳の分かんない文句を言ってくるし

そのくせ、誰も日記を言ってくれようとはしない


反抗極まりない状態で

こうやって魔女がちまちま日記を書いている訳で・・

参った


というわけで

軍団の反抗の様子をば・・


                《ジンジン》編


まじょねこ日記
「魔女、大変・・ また目が開かなくなった・・」


「大丈夫だよ、目薬があるからね」

 
           
まじょねこ日記
      「どうしても行くって言うなら、家出してやる!!」

          

       「目、しっかり開いてるじゃん・・」



                《水玉》編


      まじょねこ日記-Mizutama 091013
               「魔女、行くな!」


  「お願いだからいい加減膝から降りて! 重たいっ!!」



                《ユリぼうず》編


今朝から《ユリぼうず》がいない

もう夕食の時間だと言うのにどこにもいない

魔女は家中を探した


まじょねこ日記-Yuribouzu-1 091013
           「あれ?」


           まじょねこ日記-Yuribouzu-2 091013

          「ゲッ! こんなところに立てこもってる!」



             《ジョン ブリアン》編


まじょねこ日記
「魔女、僕、鼻の横を怪我したから入院するね」


「もうカサブタになってるから何も心配ないよ」


「・・」


          まじょねこ日記
                「入院っぽくするな!!」


                《涼子》編


      まじょねこ日記-Ryouko 091023
    「また私を物置に置き去りにするつもりなんだ!」


    「置き去り・・って」



               《アゾ》編


      まじょねこ日記-Azo 091013
   「こ、この・・ うらぎり者があ~!!」


    「こ、こわい・・」



              《ボンネット》編


      まじょねこ日記-Bonnet 091013
       「・・・」


      「・・・」


      「・・・」


      「なんか、こわい・・」



             《バブー&凛》編


     まじょねこ日記-Babu&rin 091013
      「まじょ・・ もう行っちゃうの・・?」


  「いや・・ ちょっと近所に買い物に行くだけだから」