暑い日は動けない・・ | まじょねこ日記

まじょねこ日記

魔女の大切な仲間の猫たちの日常をみてください

魔女


本日から夏の集中教室なので

魔女は朝からぶっ通しで仕事


ということで・・

本日は軍団の寝姿のみで失礼致します


クーラーのない魔女家

増してや天窓から燦々と日の差す二階に暮らす悲惨な猫たちは

ぐったりと寝るしかやりようもなく・・

   


                《凛》


      まじょねこ日記-Rin
              盆踊りですか・・

             

              《バブー》

 

      まじょねこ日記-Babu
     お腹の四角いハゲは避妊手術の時に剃られた


            

            《ジョン ブリアン》


      まじょねこ日記-Jyon beian
           あまりの暑さに茫然自失状態


                

               《水玉》


      まじょねこ日記-Mizutama
     怪我で辛い日が続いても・・ なぜか痩せない男


          

            《ユリぼうず》《凛》


      まじょねこ日記-Yuribouzu&Rin
           おかあちゃんといっしょぐぅぐぅ


            

           《ボンネット》《凛》
      

      まじょねこ日記-Bonnet&Rin
           おにいちゃんといっしょぐぅぐぅ


      

      《バブー》 《凛》


 まじょねこ日記-Babu&Rin
 おねえちゃんといっしょぐぅぐぅ

 大好きな《バブー》と一緒だから、笑顔でおねんね・・


            まじょねこ日記-Babu&Rin

      《バブー》は我慢する・・ 

      おねえちゃんだから、暑くても《凛》のために我慢する


             

             《ユリぼうず》
     

      まじょねこ日記-Yuribouzu
      暑さを凌ぐのは水浴び以外ないと思ってる猫

      これだけいつも濡れている猫も珍しい・・よね