どこまでバカなんだ・・ | まじょねこ日記

まじょねこ日記

魔女の大切な仲間の猫たちの日常をみてください

ジョン ブリアン


今日も魔女は一日中仕事で・・

朝から出て行ったきり僕らのご飯の時間を過ぎても帰って来なかった

ようやく帰って来た魔女はへろへろだった


それで今
日記どうする? って魔女に聞いたら

今病院から帰って来たばかりで疲れているから短い日記にしろと言われた

それで僕はついさっきの事を言います


魔女と僕らは 『玉手箱』 という名の宅急便を待っていた

そして宅急便がやって来た


僕らは 「わ~い!わ~い!!」 と言いながら宅急便に飛びついた

そんな僕らを押しのけて魔女がバリバリと箱を開け始めた


どうやら朝からご飯を食べていないからお腹が減っていたらしい

もう少しで食べ物が出て来るという時に・・


蚊がやって来た


魔女の肩らへんをぶ~んぶ~んって飛んでいる


魔女は自分を攻撃するものには容赦ない


いきなり利き手で反対側の肩を殴った


そして・・・

ダッキューさせた


しかも

蚊だと思って殴ったのは

自分の肩にあるホクロだったし・・