たらいまぁ~ | まじょねこ日記

まじょねこ日記

魔女の大切な仲間の猫たちの日常をみてください

魔女


とりあえず帰国のご挨拶をせねばっ

と、いうことで


昨日夕刻、帰国致しました

そのままネパール臭を放つ髪だけ洗い

(帰国当日に外国人から見るところのネパールの象徴、目玉寺院《ボダナート》に行き、そこの向かいのチベット仏教寺院でエラ~イお坊さんが解読不能なサンスクリット語?で、こげな魔女にありがたいお経をあげてくれて・・ その際、手に落とされた油を自身の頭に垂らすのが慣わしな訳で、その後あちこちと忙しく走り回った挙句そのまま岐路についたので、油まみれの髪が時間とともに何だか分からん臭いを放っていた。 え~ 機内及び電車内の魔女のまわりの皆様、本当にごめんなさいドクロ

夜のお仕事に突入!!


みなさまに

『ただいま!』

と言うのが1日遅れてしまいました


軍団は無事だったが、どうやら数名(匹)の性格がおかしくなっていると思われる


留守番の家族の憔悴感・・

彼らの疲れは魔女の疲れを遥かに上回るものが伺え・・

今後の報告に期待だな


今日は来週に迫った当アトリエの展覧会の飾り付けが日曜に行われるのでその準備に追われて一日が終わってしまった

明日も終日仕事


魔女の隣で《ジョン ブリアン》がほっぺを膨らませて日記を言う準備をしている・・

何とか時間を作って (睡眠時間を削って)

少しでも日記を書かないと噛み付かれそうだ・・


でもごめん!

しかし今日は寝かせておくれ


うわ・・ 《ジョン ブリアン》の目が三角になった・・


ではまた明日っ