混み合う風景 | まじょねこ日記

まじょねこ日記

魔女の大切な仲間の猫たちの日常をみてください

水玉

 まじょねこ日記-Mizutama 081226
 

本日は、我が家ならではの混み合った風景をお送りします


ちなみに・・僕は入っていません

僕は一匹猫だからこの家を守るので手一杯

みんなみたいにダラダラした生活はしていられないのだ


             チューリップピンク 子供軍団

    

     まじょねこ日記-Family-5
     みんなして《もっくん》(足高蜘蛛)を見てる・・
      左《ジョン ブリアン》 下《バブー》 《ボンネット》
    


         チューリップ赤 核家族


まじょねこ日記-Family-4
1匹用のベッドに我が家では3匹が寝る

左の《ボンネット》に勝手に母ちゃんにされた《ユリぼうず》(上)と、父ちゃんにされた《ジンジン》


             チューリップ黄  雑魚寝 1


      まじょねこ日記-Family-3
      ひどい入り乱れようだな・・
      左《ユリぼうず》 下《ジョン ブリアン》 上《ボンネット》


チューリップオレンジ 雑魚寝 2


まじょねこ日記-Family-2
新しい家族《バブー》(左)のお兄ちゃんになった《ボンネット》(中央)と、お母ちゃんにさせられた《ジンジン》、そして向こう側には《ジョン ブリアン》


          チューリップ紫 猫ハウスも混雑して・・


      まじょねこ日記-Family-1
      てっぺん占領は早い者勝ち
     
      上《ジョン ブリアン》 下右《ユリぼうず》 左《ボンネット》      

 

ブーケ1 そして・・ トイレも混み合う


まじょねこ日記-Family-6
ちっちゃい子を先にさせてやればいいものを・・


ジンジン 「それどころじゃないよっ!」


ボンネット 「も、もれる!!」


上から《ジンジン》 《ボンネット》 《バブー》