明日はハロニャン ~ 一時帰宅 ~ | まじょねこ日記

まじょねこ日記

魔女の大切な仲間の猫たちの日常をみてください

魔女



今日は慌しかった

《ジョン ブリアン》の一時退院が決まったのだ

それを聞いた軍団ははしゃぎにはしゃいだ

《ジンジン》などひたすら部屋の中を走り回って喜びを表現した



しかしそれは、週末を家族で過ごすための4日間だけの帰宅だ

その後、《ジョン ブリアン》は大きな手術をする事になる



今日はずっと《ジョン ブリアン》の様子を見ていなければならない

要安静だから、久し振りの軍団たちとはしゃがないように

そして息の具合も観察する



だから詳しいお話は明日にすることにして・・

今日は病院のお友達を紹介させてください



Kohaku-1 081030
大猫の《こはく》

ものすごく甘ったれです



Kohaku-2 081030
《こはく》は 「早くなでて! なでて!!」 と手を突き出して大騒ぎをする



           Moka 081030
    このところ、ちょっと元気の無い《モカ》



Nora-1 081030
点滴中の《ノラちゃん》



            Yekkamen 081030
《鉄火面》と呼ばれている

後ろ右足がなく、左足も怪我をしている

それでも立ち上がってこちらにやってこようとするので気づかれないように気を使う



Nora-2 081030
「なでろ!!」 と、いつも偉そうにいう《ノラ君》



            Nora-3 081030
             人間を怖がる女の子の《ノラちゃん》



他にももっといるけれど

病気や怪我の重い子の写真は撮りません