ユリぼうずとボンネット | まじょねこ日記

まじょねこ日記

魔女の大切な仲間の猫たちの日常をみてください

水玉


ユリぼうず 「かあちゃんは、いませんよお~」


ボンネット 「・・」


bon-1 08616

ユリぼうず (シ~ン・・)


ボンネット 「・・」


ユリぼうず (シ~ン・・)


ボンネット 「・・カアチャン! グワシッ!!」


ユリぼうず 「びゃ~!!!」



僕  「何なんだよ・・」


インジゴ 「《ユリぼうず》は隠れてるつもりで、《ボンネット》はかくれんぼのつもりなんだよ」


ジンジン 「顔だけ隠してもな・・」


アゾ 「おっ、おっ、おっしり じぇんぶ みえてるがぁ~の」


魔女 「自分が見えてなきゃ、相手も見えてないと思う・・」


僕ら 「キャピキャピキャピ ピ~!!」


魔女 「何笑ってるの? あなた達だってお庭でかくれんぼしてる時同じことやってるじゃない」


僕  「へ・・?」


魔女 「特に《水玉》、へ?なんていってる場合じゃないわよ、あななんて水仙の長い葉を両手で束ねて、それを頭にかぶせお尻丸出しで隠れたふりしてる。 あれならまだ《アゾ》方が上手いね」 


azo-2 08112  アゾのかくれんぼ

azo-1 08112 ジョン ブリアンの場合


僕  「ま、まさか・・」


魔女 「だからみんなすぐに鬼に見つけられてるんじゃん」


僕ら 「びぃぇぇぇぇぇ~!!」


魔女 「知らなかったの?」


僕ら 「知らなかった・・」



ユリぼうず 「僕、寝る・・」


ボンネット 「ニェル・・」


僕  「こいつ、言葉覚えるの早そうだな・・」


ボンネット 「ニェル・・ カアチャン、ニェル!」


ユリぼうず 「だから静かにね」


ボンネット 「カアチャン、ピャ~ピャ~! カアチャン!!」


ユリぼうず 「・・・」


インジゴ 「言葉の意味はまだ分かってないみたいだね・・」


ボンネット 「カアチャン、ピ~ピ~! カアチャン、ニェル、ニェル!」


ユリぼうず 「・・・」


ボンネット 「カアチャン! バリバリ、バリバリ!」


bon-2 08616

ユリぼうず 「このぉぉぉぉ・・ 

        寝るって言っとるだろうがあ~!!」


ボンネット 「・・」


僕  「また泣くぞ・・」


ボンネット 「・・」


僕  「もうすぐ泣き出すぞ・・」


ボンネット 「・・ ・・ カアチャン! ガブッ!!」


ユリぼうず 「びゃ~! 痛あぁぁぁぁっ~! あせる


僕  「強いな・・」


ジンジン 「進化してるな・・」


魔女 「何だか先が思いやられるな・・」