諍い | まじょねこ日記

まじょねこ日記

魔女の大切な仲間の猫たちの日常をみてください

ジョン ブリアン


晩ごはんの時、騒ぎが起こった

騒ぎの元はまた《ユリぼうず》だ・・


僕は巻き込まれるのも、当り散らされるのもごめんだから

すぐに猫ハウスのてっぺんに避難した


珍しい事に、《インジゴ》が襲われている

僕は、猫ハウスの一段下に僕よりも早く避難していた《アゾ》に聞いてみた


僕  「何が起こったの?」


アゾ 「《イッ、インジャゴ》があ、《ユジボウジュ》のごっはん たべった たっべた!」


僕  「そりゃあ怒るね・・」


アゾ 「だっけど、《ユジボウジュ》わぁ いっらない しるし しっただっから」


僕  「つまりザッザしたって事?」


アゾ 「ざっざ しましたぁ」


僕  「・・」


騒ぎはますます激しくなり

《ジンジン》も僕の隣に駆け上って来た

《水玉》はベランダに逃げ出した


jinjin&jyon-2 08515

ジンジン 「いったいこれは何の騒ぎなんだよ・・」


僕  「《ユリぼうず》がもういらないって言ったご飯を《インジゴ》が食べちゃったんだって」


jinjin&jyon-1 08515

ジンジン 「いらないならいいじゃないか」


僕  「そこが《ユリぼうず》のわかんないとこで・・」


ジンジン 「《インジゴ》も相手が悪かったね」


ぎゃぎゃぎゃ~!!


僕  「わあ! こっちにころがってきたあ~!」


ジンジン 「あああ・・・」


jinjin&jyon 08515

僕  「とうぶんここから降りられそうもないね・・」


ジンジン 「そうだね・・」



ぎゃぎゃぎゃ~~!!