キレる猫 | まじょねこ日記

まじょねこ日記

魔女の大切な仲間の猫たちの日常をみてください

ジョン ブリアン 



「わぎゃぎゃん!! ぎゃっ!ぎゃっ!!」


ジンジン 「うわ~んあせる 痛いよ、痛いよお!!」


インジゴ 「《ジンジン》どうしたの!」


ジンジン 「あせるあせる


僕  「《水玉》にやられたんだね・・」


魔女 「《水玉》、こっちにいらっしゃい!」


水玉 「なんだよ」


魔女 「どこに乗っかってる・・」




水玉 「こんなのやんな」


魔女 「なに・・」


水玉 「こんなのやんな・・ 魔女はいいよな、つまんない時はニャンプレとかやってればいいんだからなあ」


魔女 「なんなのよ・・」


水玉 「つまんないんだよっ!」


魔女 「じゃあ、寝てなよ!」


水玉 「寝るのも飽きたんだよ!」


魔女 「昨日耳の掃除をしてあげたでしょう」


水玉 「ほんのちょっとの間だけな」


インジゴ 「《水玉》って、たまにキレるんだよね・・」


アゾ 「キ、キ、キレル・・」


インジゴ 「イライラして悪い事しちゃうのよ」


ユリぼうず 「あらら・・ 《水玉》の目つきがおかしくなって来たよ」


mizutamz-1 08212


僕  「ヤバイ、僕、非難する!」


ジンジン 「僕も! ああ、もう嫌だ・・」


jin&jyon08212


水玉 「ああ~! イライラする~!!」


インジゴ 「《アゾ》、こっちにいらっしゃい!机の上に乗るのよ!」


アゾ 「チュ、チュクエ ワァ ノ、ノッタラ ダッメダッカラア~」


インジゴ 「この場合は乗ってもいいことになってるから、早くっ!」


アゾ 「ピャ、ピャイ!」


魔女 「《水玉》、いい加減にテーブルから降りなさい!」


水玉 「こ、この・・ 僕を無理やり降ろしたな・・」


魔女 「それがどうした」


水玉 「こ、このお~!!ドンッ

  ▼+■1000λ×3.14+★÷手裏剣タバコ むかっ


mizutama08212

僕  「始まった・・」


ジンジン 「ついに暴れ始めた・・」


僕  「ところで、《水玉》の叫びの最後の タバコ はいったいなに?」


ジンジン 「《水玉》は少年時代に近所をタバコくわえて歩く猫で有名だったんだよ・・ トミニャガさんなんて、『おたくの《水玉君》が不良少年みたいにタバコをくわえて歩きまわってますわよ!』 って通報して来たんだから」


僕 「外で、タバコくわえて歩いてたの?!」


ジンジン 「拾ったタバコをくわえてね。 

       だからきっと、あれは昔の名残なんじゃない?」


僕  「わあ!《水玉》が大暴れしてお部屋がどんどん散らかって行く!」


ジンジン 「うん、大変な事になって来た」


水玉 「ジタバタ!! デシデシッ!!」

mizutama-2 08212


アゾ 「ピャ~!! ピャッピャッ~!!」


インジゴ 「ね、すごいでしょ・・」



水玉 「ふう 疲れた・・」


魔女 「はい、お疲れ様!」


mizutama-4 08212



インジゴ 「あっ!《アゾ》、どこ行くの?!」


アゾ 「タンッ! タカタカタカ・・ タカタカタカ・・」


インジゴ 「《アゾ》、戻っていらっしゃい!」


アゾ 「コ、コ・・ コイチュ・・ 

          バンッ!! バンバンッ!!」


僕  「わあ! 《アゾ》が《水玉》を殴ったあ~!!」


ジンジン 「せっかく治まりかけてたのに・・また騒ぎが勃発するよ」


僕  「僕、もう・・ 何も見ないことにする」


ジンジン 「そうしようね・・」


jin&jyon-1 08212