遊びざかり | まじょねこ日記

まじょねこ日記

魔女の大切な仲間の猫たちの日常をみてください

ジョン ブリアン



今日も寒くって・・

みんなでくっついていた


僕  「魔女、いつになったら暖かくなるの?」

(気がついてた?僕、魔女っていう漢字を覚えたんだよ!)


魔女 「何言ってんの?!これからますます寒くなるのよ」


僕  「今よりもっと?」


魔女 「忘れちゃったの? 《ジョン ブリアン》は今年で3回目の秋ゃん」


僕  「そうか、お庭にだれもいなくなるんだ・・ これから僕はいったいどうなっちゃうの 汗


魔女 「どうにもなりゃしないわよ!」



アゾ 「《ジョンブブブ》、アソブ アソボ・・」


僕  「なんだよ、それ」


アゾ 「《ジョンブブブ~》・・」


僕  「寒いから暖かじゅうたんから動きたくない。 

    《ジンジン》に遊んでもらいな」


アゾ 「《ジンジン》・・ヨボヨボ」


僕  「・・・」


アゾ 「《ジンジン》、ジーサン」


僕  「失礼だろ・・ 《アゾ》のせいで疲れちゃってるんじゃないか」


アゾ 「シェ~イ!」


僕  「痛い! いきなり何するんだよ!」


アゾ 「シェ~イ、シェ~イ、シェ~イ!!」


僕  「やぁ~めろよぉ~!」


アゾ (オシリ・・モゾモゾ、フリフリ・・) 

    「シェ~イィィィィ!!」



ドタバタドテドテ・・ ジタバタドテドテ・・


アゾ 「ミャテ~ィ!!」


jyonbri-1 07101


jyonbri-1 07101


僕  「ちょっと、僕のお部屋に入るのやめてよ!!」


アゾ 「ヤメニャ~イ!!」


僕  「まったく・・ なんでそんなに元気なんだよ!」



アゾ 「ネンネ・・」


僕  「とつぜん?」


アゾ 「ネンネ・・スル」


僕  「そんなとこで寝るの?!」


アゾ 「《アジョ》のベット・・」



azo-107101



僕  「そこ・・ 冷たくないの?」


アゾ 「チュメタイ・・ベットォ~!」



azo07101


《ユリぼうず》が突然の寒さで固まってしまい、動けなくなって・・


yuri07101



ここ数日は《アゾ》の天下です