ジンジンの災難 | まじょねこ日記

まじょねこ日記

魔女の大切な仲間の猫たちの日常をみてください

水玉



猫は話し合いに向いてなかった・・


そして、話し合い決裂のとばっちりは 《ジンジン》 の身に降りかかった



《ジンジン》 は目をしょぼしょぼさせてお部屋の中をうろついている

《アゾ》 がその後を付いて歩く


《アゾ》 はみんなと遊びたそうだ

前みたいに僕らに警戒心を持たなくなった


その証拠に自分用のトイレではなく、僕らのトイレを使い始めた

今までひとりでご飯を食べていたのが、時間になると台所に来て僕らに紛れている


だけど・・

今度は僕らの方が警戒しちゃって

《アゾ》 が近づくと、うなるようになっちゃった


《アゾ》 には、散々シャーシャー言われ続けたんだから仕方ないよね


けど、《ジンジン》 だけは 《アゾ》 に対してうなったりしない



《ジンジン》 は 《アゾ》 の事を任せられちゃったから

どうするかを考えてる

魔女の悪口をブツブツ言いながら考えている



《ジンジン》 が横になった

《アゾ》 が少しずつ近づいている


《ジンジン》 が 《アゾ》 の方にお尻を向けて

尻尾をパタパタし始めた

それを 《アゾ》 が目で追う


パタパタパタパタッ!!


《アゾ》 の顔が激しく上下に動く


パタパタパタパタパタッタッ!!


《アゾ》 のお尻がぷるぷる震え出した


パタパタパタパッタパッタッタタッッ!!!!



アゾ 「ぐあっしっ!!!」


ジンジン 「ひぃえ~!!」


アゾ 「ぐあっしっ! ぐあっぶっ!!」


ジンジン 「ぎょぉえ~~~!!!」


魔女 「 《ジンジン》、我慢するんだ!」


ジンジン 「しょおえ~~!!」


azo07731


《ジンジン》 は涙目で耐えた・・



ジンジン》 が座っている

《アゾ》 近づいて来た・・

どんどん近づいて来る


《アゾ》 は立ち上がって両手で 《ジンジン》 のほっぺをつかんだ

《ジンジン》 は目をぎゅっとつぶった


《アゾ》 は 《ジンジン》 の鼻先やら、目やら口やらを両手でぎゅうぎゅう押した



ジンジン 「う、うぅぅぅ・・」


アゾ 「ぎゅぅ! ぎゅぅ!!」


ジンジン 「う、う、う、ぅぅぅぅぅ~~!」


アゾ 「ぎゅぅ! ぎゅぅ~!! ぎゅ~~ぅ!!」


魔女 「 《ジンジン》、我慢するんだ!」



《ジンジン》 が歩いている

《アゾ》 がテーブルの下から狙っている


《アゾ》 がいきなり飛び出して

《ジンジン》 の足にタ~ックル!



ジンジン 「ひょえ~~!!」


アゾ 「たあ~っくる! たあ~っくるっ!!」


魔女 「 《ジンジン》、我慢す・・」


バッシッーン!!



あ・・ ついに 《ジンジン》 が 《アゾ》 をぶっちゃった・・



魔女 「あ~ぁ・・これまでの苦労が水の泡だあ」


ジンジン 「うるさい! 誰の苦労だよ!!」




アゾ 「たあ~っくる! たあ~っくる!!」


ジンジン 「うぎゃお~~~!!」


魔女 「《アゾ》・・ めげてない・・」



やっぱ・・ 僕ら、あの子と仲良くやれる自信ないです