アゾ | まじょねこ日記

まじょねこ日記

魔女の大切な仲間の猫たちの日常をみてください

インジゴ


私は夜行性の草食猫だから、昼間はお部屋にいる


《アゾ》 が

否が応でも目に入る


毎日進化している

まるでエイリアンみたい・・



《伐》 のお部屋にこもっていたのは一日だけ


azo-1 07725



お部屋の様子が気になってどうしようもないみたい


azo-2 07725


次の日には

みんながお庭に出るとお部屋から下りて来て徘徊し出し


その次の日は

あちこちを漁り

おもちゃを探し出しては自分のお部屋に運び込み


azo-5 07725


ジンジン 「僕の大切なボンボンを 《アゾ》 に持ち去られた・・」


涼子 「私のお気に入りの☆がいっぱいつながったおもちゃが、いつの間にか 《アゾ》 のお部屋にあるんだけど!」


ユリぼうず 「僕のガンダムがない!」


ジョン ブリアン 「 《アゾ》 のお部屋の上のお部屋にかくしておいた、ぼくだいじなキャットフードのきれっぱしが床にすてられてる・・」



そのまた次の日は

テレビを見出し


azo-3 07725



今日はお部屋の真ん中で寝てた


azo-4 07725


その後 《アゾ》 は、側を通りがかった 《ユリぼうず》 に

シャーシャーうなって

殴られた