我らアニャマル仲間 | まじょねこ日記

まじょねこ日記

魔女の大切な仲間の猫たちの日常をみてください

魔女


ドキドキ


先日訪れた先で

出会ってしまった


こちらに向かって

一生懸命に呼びかける

《ビギー》 という名の女の子


「聞いてよ、 ねえ、聞いてよぉ!」


何か言いたいことがいっぱいあるらしい・・

少しお話しした



bugye-1


bigye-2




!!

友人が臍の緒を付けたまま道路に倒れている赤ちゃんを発見

病院に駆け込み

peace   【 やっと目が開いた頃 】


家族が昼夜交代、付っきりでミルクを飲ませ・・

こんなに大きくなりました


peace



雨


近くの公園で・・

雨の中、わざわざ濡れていた


可愛すぎる・・


kouennko07713



パンチ!


ららママさんちの 《くうちゃん》

[ 子供時代 ] 左矢印 ここが重要


kuu

この頃は・・

今のように、家出を繰り返したり

家庭内暴力を振るうような猫に成長するなんて

誰もが想像してなかった


素直な可愛い子供だった・・


うわさによると

《くう》 の前世は暴走族だったらしく

年頃になると、親や世間に反抗し始め

バイクを乗り回す日々・・


そして・・集会に向かう途中

バイク事故でしんでしまったという


(・・・って、誰が言ってるんじゃい!)


(え~、 ららママが・・)




ホテル


《ユリぼうず》 のこと


だいぶ元気になってきたように見えますが・・
まだ決して安心出来ない状態です


完全復活を信じ

毎日根気強く治療を続けています

片方の目が以前のように見えるようになるかどうかは難しいようです


でも、きっと 《ユリぼうず》 は頑張ってくれます


皆様に良い報告ができる日が

一日でも早く来ますように