ばつくんへ | まじょねこ日記

まじょねこ日記

魔女の大切な仲間の猫たちの日常をみてください

魔女



今日、1通の手紙が届きました



《ばつくん》 宛に



小さな子供のどたどしい文字が

一生懸命にかかれてありました



『ばつへ  ばつがしんじゃってかなしいです・・』




お手紙の中にスーパーボールが2個入っていました



《伐》 の大好きなスーパーボール

いつも独り占めしていたスーパーボール

誰にも取られたくなくて、いつも庭に埋めていた



お墓にお供えしました



《伐》 にお手紙も読んであげました





一昨日は白いお花が届きました

とってもきれいです





もう少し時間を下さい

軍団は何も話さなくなり、ごはんもろくに食べません


魔女もまだ灰色の世界から抜け出せない

短いブログでごめんなさい