おバカのひとり遊び | まじょねこ日記

まじょねこ日記

魔女の大切な仲間の猫たちの日常をみてください

ユリぼうず


お部屋で・・

今日もつまんない


魔女 「つまんなきゃ外であそんでいらしゃいよ、《ユリぼうず》 最近満気味じゃないの、お部屋にばかりいて運動不足なのよ」


僕  「面倒臭い・・」


魔女 「じゃぁ、 どうしたら外遊びをしてくれるんですかぁ」


僕  「 《もりやさん》 がやって来たらですよ~」


魔女 「ダメだな、 こりゃぁ・・」



僕はじゅうたんの上にシャラシャラヒモ(スズランテープ)を見つけたぞ

そう言えば・・夕べ 《ジョン ブリアン》 がこれでしつこく遊んでたな・・


シャラシャラ、シャラシャラ・・

面白いじゃん


シャラシャラ、シャッシャッ・・ 


yuri-1


シャラ・・シャッシャッシャシャ・・


yuri-2 0736

シャシャシャシャシャシャ・・


yuri-3 0736


僕  「魔女ぉ~! 動けなくなっちゃたぁ!」


yuri-4 0736

魔女 「何やってんの! さっきから見てたけど《ユリぼうず》のその遊び、ひたすら自滅に向かってるだけじゃん」


魔女にシャラシャラヒモ、取ってもらった

あぁ・・足が痛いっ


yuri-5 0736


魔女 「 《ユリぼうず》、いい加減に寝なさいよ」


僕  「・・・」


魔女 「 《ユリぼうず》! もうみんな寝てるよ!」

 

僕  「魔女、見てぇ~! 蜘蛛の巣にかかった僕・・」



yuri-6 0736


魔女 「いいから寝ろ!」