A HAPPY NEW YEAR ! | まじょねこ日記

まじょねこ日記

魔女の大切な仲間の猫たちの日常をみてください

ジンジン



猫軍団から皆様へ


明けましておめでとうございま~す



        今年もよろしくお願いします



すみません・・

魔女はおめでたくない!」 と言い張っています



実は1回寝た前の日(大晦日)


「これでやっと2006年が終わる・・」


と魔女は辛かった日々を思い出してつぶやいていた


何もかも壊れっちまった2006年

魔女と魔女の家族には苦労の連続だった


最後に壊れたテレビを、この前やっとの思いで買って

僕らは久しぶりにみんなしてアニャマル プリャニャット(アニマル プラネット)を観た

《ユリぼうず》 の大好きなサイが出ていた



その、大晦日っていう日・・

魔女は洋服の部屋を片付けていて


「なんじゃ こりゃー!!!

   誰がここにおしっこをしたぁー!」


と叫んだんだ


僕らはみんなで 

「そんな事してない!」 って抗議した


魔女の家は2階にキッチンやリビャングやお風呂がある

洋服の部屋の上はお風呂で

よ~く見てみると

その洋服の部屋に・・・

ポタッ・・ ポッタ・・ ポッタ・・

って天井から


水が落ちて来てるじゃないか~!!!



「風呂の水が漏れてる・・」



お風呂に入れなくなっちゃったんだって


魔女は2006年の垢を今年に持ち越してる



  きったな~い !!