宝物。 | わんちゃん&お買い物&オススメ紹介ブログ♪

わんちゃん&お買い物&オススメ紹介ブログ♪

わんちゃん、お買い物について書いていきます。
その他頭痛、使っていてよかった物も一緒にご紹介できればいいなと思ってます。
よろしくお願いします。

こんばんは🌆

今日は午後からマッサージ➡️病院🏥に行ってきました。


小腹がすいたので帰りに🥖を買いました。

かわいいお皿を貰いましたおねがい

夕方からわんちゃん友達とお散歩🚶‍♀️

満開は過ぎてしまいましたが、記念にパチリ📸


話はかわりますが…

かわいい🐈‍⬛ちゃんたち。

ご縁あって素敵ブロガーさまに心&杏を描いていただきましたラブ


元になる写真を決めるのですが、めちゃくちゃ悩みましたアセアセ

最終決めたのはこちら👇

何度も何度もやり取りして完成したのがこちら👇

あたたかくて素敵でかわいい心&杏を描いてくださいましたキラキラ


早速リビングに飾りました。

👀が合うたびにニヤニヤ😁してます。

また宝物が増えましたイエローハーツ


まあやさま、本当にありがとうございました!!


ギャラリーこなつ

ブロガーさまの素敵でかわいい作品がインスタで見れます。ご興味ある方は是非ご覧くださいね♪