こんにちは


急性咽頭炎になり、仕事には行っていたものの、ここ一週間死んだ魚の目をしておりました


美人ブロガーの翠様とド田舎の美術館まで「猫ねこ展」を見に行ったまでは良かったのですが、翌日からの激務やらなんやらであっという間に病人に。



かいつまんでお話しますと、船橋で翠様とやっと合流し、成田方面に向かうはずが木更津に行ってしまった珍道中


翠様のブログです


美術館ではにゃんこスタッフが沢山お出迎えしてくれて至福の時間でした


松山庭園美術館は成田市から車で約30分の所にある田んぼの中の美術館です



場所柄田舎ではありますが、それはそれは素敵な美術館で、総勢11匹くらいいるにゃんこがお出迎え。

そのため中々美術館には入れません(笑)



私の下手なブログより、翠様のブログが写真も綺麗でわかりやすいので、詳しくはご覧ください。(自分の絵が飾ってある美術館のレポ丸投げしてははしょる女)


そうそう、なぜかレインボー🌈ってタイトルでしたね


昨日は少し体調が良かったので、義妹とランチするため茨城に。

私のバッグをみるなり義妹が私も欲しいというので、それではと昨夜イソイソと描きました。

依頼分もたまってはいるのですが、義妹のは自宅でも描けるペン仕上げなのでチャカチャカお絵描き



それが妹のレインボーバッグです





幸せの鍵しっぽ

あまり動物が好きでない妹に欲しいと言われるとは想定外でした


まねき猫もいます


夏らしくメキシコでマラカス振ってそうな猫です


左に名前入り



今度、義母の誕生日会で麻猫バッグ3つ並べてお披露目します





写真がとぼしいのでオーダー頂いた柴くん


やっぱり犬がすき(笑)