⁈年ぶりのパーマ。 | わんちゃん&お買い物&オススメ紹介ブログ♪

わんちゃん&お買い物&オススメ紹介ブログ♪

わんちゃん、お買い物について書いていきます。
その他頭痛、使っていてよかった物も一緒にご紹介できればいいなと思ってます。
よろしくお願いします。

こんばんは🌆

いつも拙い記事を読んでいただき、ありがとうございます。


今日は朝からトラブル続きショボーン

カラー専門店から急病人が出て急遽キャンセルされ、スマホは充電できなくなりましたガーン


カラー専門店は予約し直し、ソフトバンクショップの予約が美容院と重なり、美容院を一旦キャンセルえーん


友達からのアドバイスで、充電コードの接触不良じゃないかと言われ…

コードを変えたら復活しました👍

予約していた美容院に無事行けました。


やりたい髪型があり、久しぶりにパーマをかけました。かれこれ10年近くパーマしてませんガーン


美容院でスタイリング剤を購入したので、うまくできるように頑張ります💪

⭐️追記

辺見えみりさんもご愛用らしいですおねがい



明日は待ちに待ったボーナス支給日です。夜中には振込されているのでIBで確認します😛