エルベシャプリエバッグインバッグ。 | わんちゃん&お買い物&オススメ紹介ブログ♪

わんちゃん&お買い物&オススメ紹介ブログ♪

わんちゃん、お買い物について書いていきます。
その他頭痛、使っていてよかった物も一緒にご紹介できればいいなと思ってます。
よろしくお願いします。

こんにちは♪

いつも拙い記事を読んでいただき、ありがとうございます。


今日は5連続休暇最終日。

友人と近場でお茶🍩してきました。

エルベシャプリエのバッグ👝を初おろししました👍

バッグインバッグ👝をどうしようかとエル友さんに相談したら『巾着袋で代用できるかも!!』とヒントをいただき、探してみましたが、見当たらずショボーン


イベントバナー

 

ふと以前メルカリで買った👇を思い出して代用できるか試してみました。




上の取手部分は外側に折ります。

こんな感じになりました。

※見た目が気になる方は🙏


ボタン🔘は締めないので中は見えますが、気になるようならハンカチを載せればOK🙆‍♀️




ハンドルカバーもあると汚れず便利👍


レザーチャームもかわいい😍